‘新入社員’ カテゴリーのアーカイブ

新卒者食事会をしました!

2016年3月25日 金曜日

今年は内定者と名古屋マリオットホテル18F「梨杏」にて食事会を行いました。03351651653

緊張気味のみなさんでしたが、おいしい食事をすることができました。

0563416416426

01416080165414965

2015 入社式

2015年4月1日 水曜日

2015.4.1 バローグループ入社式が行われました!
会場にはたくさんの新社会人たちが集まりました。
002014

お辞儀の仕方や社是・社訓も覚えました。
みなさん真剣な表情です!
0951108811
今年の辞令交付 代表者 加野文菜さん★
10311

今日から社会人、頑張るぞー!!
12211

今日からタチヤの一員!みなさん期待してますヽ(^o^)丿♪♪
12711

内定研修旅行 IN 静岡

2015年3月26日 木曜日

3/24・25の2日間静岡県へ内定研修旅行に行きました。
1日目は沼津市にある米久株式会社夢工場さんで工場見学をしました。
ハム、ベーコン、ソーセージ、焼豚、ローストビーフ、などができるまでの工程を見学しました。さっそく着替えて工場内を回ります。
みんな似合ってますね。
blog2
blog1
1階フロアでは原料肉の整形、味付け、加工、加熱・殺菌までの工程を
2階フロアでは包装、スライス、出荷作業を行っていました。少し緊張気味でしたが真剣な眼差しでお話を聞いています。
blog3
blog4
工場見学が終わるとお昼はビュッフェ形式の昼食会を開いていただきました。先ほど見てきた工程を思い浮かべながら米久さん一押しの商品をお腹いっぱい美味しくいただきました。
blog7
blog6
安全・安心・おいしい商品造りをしている夢工場にはお客様への夢がいっぱい詰まっていました。ありがとうございました。
blog5
その後バス移動し、スーパー見学もしました。
静岡のホテルに着き、美味しい中華料理をいただき、明日へ向けてのエネルギー補給です!!
blog9
2日目は静岡観光をしました。
まずは世界文化遺産「三保の松原」に行きました。天気も快晴で富士山がきれいに見え大満足♪
blog10
blog11
そしていよいよ国宝指定「久能山東照宮」に到着!!1159段の階段を登って参拝しました!
blog12
blog13
blog14
134.jpg11
CIMG1950.jpg11
富海亭にておいしい刺身にフライをいただきました。その後デザートのイチゴ狩り!大きくて甘いイチゴもたくさん食べました。
CIMG1971.jpg11
CIMG1972.jpg11
2日間とても充実した研修旅行となりました。
いよいよ4月からタチヤの一員です!
みなさんの元気と明るい笑顔でタチヤを盛り上げていきましょう!!お疲れ様でした(^O^)!

2014 入社式

2014年4月5日 土曜日

2014年4月1日 入社式が行われました。

CIMG1313
今日から社会人!みなさん気合いが入っています!!
CIMG1310
会場にはたくさんの新社会人が集まりました。
CIMG1292
CIMG1302
CIMG1307
引き続き、タチヤ全体会議に出席しました!
CIMG1147
CIMG1183
CIMG1163
CIMG1194
CIMG1196
CIMG1206
新入社員の皆さん これからタチヤを盛り上げてください!

2013 入社式

2013年5月14日 火曜日

2013年4月1日 新卒9名が入社いたしました。

CIMG0076

出発前に本部で撮影

CIMG0079

今年は人数も多いので多治見市文化会館で行われました。

CIMG0080

CIMG0078

CIMG0082

CIMG0099

CIMG0095

CIMG0096

CIMG0107

引き続き、当日夜 全体会議に出席!

CIMG0111

会場は白鳥の国際会議場です。

CIMG0112

CIMG0119

CIMG0122

CIMG0126

CIMG0130

CIMG0135

CIMG0139

CIMG0144

CIMG0147

CIMG0154

新入社員の皆さん 初日からお疲れ様でした。