‘人事担当者の声’ カテゴリーのアーカイブ

入社3年目の林さんが母校で講師をしてきました!

2013年5月14日 火曜日

CIMG2362

20130311_100529

3月11日、林さんの母校:瑞穂高校で、就職希望の2年生(70名)に向けて、講師として招待されました。

林さんの熱意が伝わり、来年も後輩が入社してくるといいですね!

☆転職フェアに出店しました☆

2011年11月14日 月曜日

転職フェア2011.11 002

      11/11、12も2日間「転職フェア」に参加してきました(^^♪

      このブログを見ているアナタ!!タチヤで一緒に汗を流しませんか!!

      ☆\\体力、元気、笑顔が自慢のアナタをお待ちしています//☆      

日経ナビ イン 福岡

2011年9月2日 金曜日

本日9月1日はアクロス福岡にて「日経ナビ」の合同説明会に参加して参りました。

今回、新幹線で福岡入りしましたが、まず九州新幹線の美しい事!!

DSC00475

↑ 金色の壁でした。ついつい写真におさめたくなり パシャリ。

これは新幹線さくらの内部です。個人的にはツバメも大好きですよ。

 

さて、合同説明会では就職活動も終盤ということもあり、参加人数もそんなに多くなかったようです。その中でも ステキな学生さんたちとゆっくりお話できました。

DSC00474

今日、参加の学生さん達はこのブログを読んでくれてますでしょうか?

タチヤに興味のある方は、急いでエントリーをお願いします。

お待ちしております。

HAPPY BIRTHDAY!!!

2011年6月23日 木曜日

      6/22(水)は、タチヤ森社長のお誕生日です。

      当日は定休日の為、業務終了後本部のメンバーで

      「お誕生日会」をしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

社長誕生日 005

         (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

            森社長今年で50歳

      とても喜んでいただきましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

社長誕生日 002

     金づちで割るクラッカーにビックリの社長のショット!!

 柱| ̄m ̄) ウププッ

社長誕生日 011

      ケーキを美味しく皆で食べました(●⌒∇⌒●) わーい

      全社員森社長についていきますので、よろしくお願いします!!

      お体、くれぐれも大切になさって下さい・・・・・

完全プライベートネタです。

2011年5月28日 土曜日

     遅ればせながらの「母の日」の感謝を込めて・・・・

     母と2人蟹ちゃん食べてきました(o^∇^o)ノ

仙台イベント 020 

  ジャーン!!

     かにすきにしてみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

     給仕をしてくれた方も、新入社員さんでした。

     慣れない手つきでしたが、楽しくお話しながら(半ば強引?)

     美味しく頂きましたv( ̄ー ̄)v

仙台イベント 019

    良く似た親子ですr(^ω^*)))テレマスナ