2010年2月 のアーカイブ

新卒内定者を集めて親睦会をしました。

2010年2月27日 土曜日

2/20(土)名古屋地区、内定者を集めて親睦会をミッドランドの和食屋さんで開きました!

塩すき焼きの御膳でした♪ すき焼きって普通わりしたですけど、「塩」って珍しいですよね。。

是非、写真を載せたかったのに・・・・私ってば食べることに集中してしまい・・・写真はこんな感じ

2010新卒食事会 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり完食(笑)

デザートまで、付いていておいしく頂きました♪♪♪

今後は、押さえるとこしっかりおさえてまいります(^^♪

ちなみに、店内は入ると円形のカウンターになっていて、雰囲気も最高でしたよ。。。

お店の名前を載せられなくてすみません。。。

熊本最高!!

2010年2月26日 金曜日

九州採用担当、久保田さんに熊本案内してもらいました。。。

その時の、写真を久保田さんに頂いたので、見てください!!

天気にも恵まれ(日頃の行い♪♪自分で言ってみました・・・)阿蘇山の火口口まで行けちゃいました!

阿蘇山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココは宇宙か??って思っちゃうくらい、今までに見たことのない景色が広がってました。

自然て偉大!!感動しちゃいました。。

阿蘇神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、阿蘇神社。

縁結びが有名だそうです♪♪♪

境内に、大きな木があって、そこを左に右に回ると、願いが叶うとか・・・・

私たち二人で回っちゃたけれど・・・これって多分結ばれたい殿方と回ると叶うのかなぁ二人が結ばれたらえらいこっちゃ(笑)

ぜひ、好きな人と行ってみて下さい”^_^”

九州のイベントに参加してきました!!

2010年2月21日 日曜日

2/16(火)マイコミ鹿児島県合同企業説明会、2/18(木)マイコミ熊本県合同説明会

に参加してきました。九州の学生は、とても気さくで元気のある子がいっぱい!!でした。(*^_^*)

九州イベント参加は、福岡にて皆さんとお会いすることになります。

九州学生さん、タチヤで一緒に幸せになりましょう!!

鹿児島では宿泊がなく、ご当地グルメも食べられず残念・・・(T_T)でしたが。

熊本では、2泊して観光・夜の街も満喫しました。

辛子蓮根の刺激はかなり癖になりそうですたい。(「たい」とか使いましたっけ??)

熊本空港限定の紅芋バージョンをお土産に買い上機嫌♪♪♪

人事担当者の細川です。

2010年2月13日 土曜日

hosokawa0099

「元気!が取柄」「人と接する事が好き」という方、とにかく自分を表現できる職場です。
やる気次第でステップアップもどんどんしていけますよ。
接客がメインの仕事ですので、お客様とも積極的にお話していただき、温かいお店作りを 一緒にしていただける方を求めています。
泣いても一日、怒っても一日、同じ一日ならタチヤで一緒に「笑って一日」過ごしましょう。

人事担当者の伊藤です。

2010年2月13日 土曜日

ito0099

とにかく 「やる気」 と 「笑顔」。接客がメインなので…。
自分のやりたい事と、タチヤでの仕事と、思いが重なるといいですね。
自分の殻に閉じこもるタイプの方は、成功は難しいと思います。
物を売ることで自分を表現できる事が理想です。
そこに 「生き様」 や 「人生」 を感じて頂けると、やりがいも実感できると思います。

明るく、元気で、チームワーク・協調性を通して、一緒にお店づくりの楽しさを感じられる人を求めています。