2010年5月 のアーカイブ

合同企業説明会へ参加してきました!!

2010年5月31日 月曜日

5/26(水)~29(土)の4日間、学情&名大社さんの合同企業説明会へ参加してきました。

タイヨー研修画像 003

↑↑↑ 説明をする伊藤部長 ”^_^”

日によって参加者数もマチマチでしたが、沢山の学生さんとお話をすることが出来ました。

時間も短い為、タチヤの良さを伝えきれてない学生さんも居たと思います。

もっとタチヤを知りたい!!聞き忘れちゃった!!と言った学生さん、いつでも質問受け付けてます(*^_^*)

ご連絡下さい♪♪♪

※ちなみに、名大社さんのイベントは、吹上ホールで開催だったのですが、お昼を隣の公園で食べました。。。

緑いっぱい、噴水のマイナスイオンで、とてもリフレッシュできました(^^♪

たまに、自然に触れるのもいいもんですね~

何だか、心が軽くなったりします。

皆さんも、たまに深呼吸していい会社に出会えるように気持ちのリセットをしてみては???”^_^”