2010年8月 のアーカイブ

タチヤ 富士登山部隊!!

2010年8月27日 金曜日

       タチヤ富士登山隊結成\(^▽^)/

         本日晴天なりU\(●~▽~●)Уイェーイ!

        皆さんの日頃の行いですね~!!!

富士山 007

          ↑↑ タチヤ第一回登山隊のメンバーです。

        8/25(水)早朝、富士5合目より登山を開始しました。

富士山 021

        さすが!登山ブームなんで、人もたくさんです。

富士山 027

       頂上付近になると、雲の上ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

  富士山 046

  頂上では、かなりの達成感が味わえるそうですよヾ(@^▽^@)ノ

  一生に一度は・・・と思っている方は、是非登って下さい。

  タチヤでは、いろいろな会社イベントがあり、楽しいですよ♪♪♪

  

合同企業説明会参加日程!!

2010年8月26日 木曜日

8月の合同企業説明会参加日程です。

名古屋     9/15(水)、16(木) 学情  明治安田生命名古屋ビルにて

参加が決定しております。

お時間のある方、是非一度ブースへ会いに来て下さい(*^_^*)

あなたの笑顔に会えるのを、楽しみにしています♪♪♪

学情 合同企業説明会へ参加してきました。

2010年8月26日 木曜日

8/23・24の2日間、学情の合同企業説明会へ参加してきました。

相変わらず、暑さの厳しい中でしたが、今回もたくさんの学生さんにブースへ来ていただきました。

今回は残念ながら画像はありませんが、、男子学生の方が多かったです。

タチヤの合同企業説明会は、次回9/15・16同じく学情の合同企業説明会が最終ですので、興味のある方はぜひお寄り下さい。

ちなみに、会場側のオアシス21で、現在お化け屋敷をやっているんですが、

お化け屋敷

ものすごく怖いですよ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

私は、あまりに進行が遅いため、お化けに道案内をしてもらいました。

涼しくなりたい方は、ぜひどうぞ。。。

ちなみに、9/5までですので、終わっていたらスミマセン。。。

来春新卒者対象、選考会のご案内

2010年8月26日 木曜日

9/12(日) 13:00~ タチヤ本部(緑神沢店2F)にて行います。

9/26(日) 13:00~ タチヤ本部(緑神沢店2F)にて行います。

ご応募される方は、採用情報よりエントリーをして下さい。
エントリーはこちら

沖縄・九州説明会は、終了しました。

夏の思ひ出!!

2010年8月22日 日曜日

今年の夏は、またまた暑いですね(+_+;)。。。

夏休みを利用して、バローの保養所に行かせていただきました(>_<)

保養所 005

中は、もったいないくらいに広くて綺麗でした。

調理室にも何でも(食器・鍋・包丁等)自由に使えるので、仲間同士みんなで

手作り夕食も出来ますよ!!

大浴場もあり、とても景色のよい中お風呂に浸かることが出来ました。

別荘地にある為、周りは静かですし、のんびり出来ますよ(∈^▽゚)キラッ☆

保養所 001

     初日は、郡上をぶらぶら、おいしいウナギも食べて

     夏バテなんてサヨウナラ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

     郡上はサンプル工房が有名みたいなので、

     サンプル作りに挑戦しました((o(^∇^)o))

     私たちが体験したのは、スイーツのストラップです♪♪♪

     徹夜踊りは終わってしまっていたので、踊れず残念(ノд・。)

保養所 009

     二日目は、保養所近くの牧歌の里へ行きました。

     とってもいい天気でした。U\(●~▽~●)Уイェーイ!

     思わず羊の気持ちになってしまいました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

保養所 011

     たくさんの動物たちとも触れ合えるよ

     といったわけで、細川の休日の一部紹介でした

     お付き合いありがとうございましたm(_ _)m