2010年9月 のアーカイブ

細川も川遊びして来ました!!!

2010年9月28日 火曜日

意外に、人事担当者2人してアクティブ??みたいです(*´σー`)エヘヘ

 この度、シャワークライミングに挑戦してきました。

私は、岐阜県の白鳥まで行ってきました。

とにかく水が冷たい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

シャワークライミング 146

その名の通り、クライミングだけに・・・

シャワークライミング 023

川を上っていきました。

これが、ほぼ垂直な岩場を手の力だけで登る箇所有!!

めっちゃキツイ・゚・(ノД`;)・゚・

シャワークライミング 033

そして、滑ったり

シャワークライミング 039

飛び込んだり

シャワークライミング 133

回ったりしました。

夏しかやってないそうで(そりゃ水冷たいし)すが、来年の夏は、

是非、チャレンジして下さい(*^-^)ニコ

おススメですよ(゚∇^d) グッ!!

今期最後の合同企業説明会でした。

2010年9月18日 土曜日

9/15.16 学情の合同企業説明会に参加してきました(≧ω≦)b

2011年卒対象の説明会は今回がラストでした。

生憎の雨 アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、で、来場者は少なめでした。

こんな悪天候の中でも、熱心に説明会へ参加していただいた学生さん。

本当にありがとうございましたミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

915.16学情 002

 

今回は、ゆっくり・じっくりと学生さんとお話ができたので、

むしろ雨に感謝!!(笑)

ココのところ、ブログ用に写真写すと、どうも伊藤さんが女子に囲まれてる感が出てしまいます。

悪意はないのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

残念ながら、皆さんとこうしてブースにてお話しする機会は、今期は終了です。

まだまだ知名度の低いタチヤですが、「タチヤをご存知ですか?」

の質問に、「知ってます!よく買い物に行きます」っと言われると

本当に嬉しくて、知らないと答える学生さんが8割ではありますが、

「一度、買い物に行ってみようと思います」なんて言っていただけるだけでも

こうして、ブースを出してよかったと思います。

このブログを通して皆さんにお礼を言わせて下さい。

今年、タチヤのブースに足を運んで下さったたくさんの学生さん、

本当にありがとうございました。

来年の4月に、皆さんが素敵な社会人になっていることを♪♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*’

 心よりお祈りしています。

とはいえ、私たちのブログは続きますので、時々覗いてやってくださいm(._.)m

9/3.4転職フェアに出てきました!!

2010年9月5日 日曜日

     こんにちは。

     9月なのに38度をマークする暑さ!!

     夜には、鈴虫も鳴いているというのに・・・

     一体、どうしちゃったんでしょうか??

     本当に、この暑さの中ブースへお越し下さった方々。

     心より感謝いたします〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 転職フェア 001

今回は、坂本部長が参加して下さいました^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)   

            周りを、ほんわか暖かくして下さる方です(●⌒∇⌒●)

     皆さん、思い思いの質問を投げかけていました。

         まだまだ、殺人的な暑さが続きそうですが、

     皆さんどうぞお体は大切になさって下さいね☆彡 ☆彡 (-人-;)