2010年12月 のアーカイブ

12/13 タチヤ全体会議を行いました。

2010年12月16日 木曜日

   12/13 日本ガイシフォーラムにて、タチヤ全体会議を行いました。

   120名以上の参加なので、このところタチヤの全体会議は、

   こちらを借りて行ってます。

2010.12全体会議 004

                           社員のみの参加です。

2010.12全体会議 001

   今回、会議の中で勤続10年の表彰も行いました。

   対象者は4名でした(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ガッツナイターでの1コマ。。。

2010年12月12日 日曜日

12/10(金) 東海ラジオ主催の感謝の夕べ(ガッツナイターのスポンサーが招待されるパティーです。)

での1コマです。

中日ドラゴンズの選手も来ていたそうで、本部の安冨さんは・・・・

安冨さん

なんと!!浅尾投手と記念写真!!

う~ん男前(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ユニフォーム姿よりも素敵かも

安冨さんの感想。。。

「浅尾投手は、とても礼儀正しくて好感を持てる方でした。

それと、顔がちっちゃい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 方でした。」

ドアラ

ちなみに「生ドアラ」です。

バックテンしてたみたいです。

見たかったぁぁぁ・・・・。

人事の伊藤さんの感想

「優勝パワーをいただきました(〃∇〃) てれっ☆」

またまたTV取材を受けちゃいました!!

2010年12月9日 木曜日

今回は、東海テレビの「ぷれサタ」さんからのオファーでした。

取材を受けたのは、タチヤ みなと店です。

今年なんと!!3回目のTV取材v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

市場に仕入れに行くところからの取材でしたので、私も取材クルーの方々に同行し

名古屋中央卸売市場へ行って来ました(o^∇^o)ノ

サタぷれ撮影 074

青果仕入担当者の栃木さん(右手)のトラックに乗せていただきました。

市場に着くと、仲買さん達と交渉に入ります。

サタぷれ市場撮影 073

こんな広い場内を、次々に回っていくんですが、私はここで置いてかれたら

1人で戻れる気がしませんでした・・・(゚_゚i)タラー・・・

サタぷれ撮影 リーキ076

ちょっと珍しい野菜を撮ってみました。

「リーキ」というぶっとい下仁田ネギっぽいネギを発見!!

スープやサラダに適しているそうですd(>_・ )グッ!

市場での仕入を終え、店舗にて取材を開始。

サタぷれ撮影 081

今回の取材をして下さった、クルーの皆さんに私からインタビュー

普段インタビューはする側で、されることがないので・・・

と皆さんやや緊張されてました(。・m・)クスクス

皆さんの感想・・・

皆さん生き生きとやりがいを持って働かれていて、

市場の方達とも、仲良く・明るくされているし、

「笑顔」の溢れる仕事だなっと感じました。

だからこそ、接客面でもお客様と近い距離で出来ているのかなっと思いました。

 

ありがとうございます▲▲▲アリガ島▲▲▲

 

放送は、12/11(土)  9:55~11:25 ぷれサタ「半どんのススメ」にて・・・

ご覧いただけたら幸いです。