2011年1月 のアーカイブ

坂本部長ジョガーになるの巻!

2011年1月11日 火曜日

明けましておめでとうございます。

今年初ブログです!

皆さん、良いお正月を迎えられましたか?

さて、12/5(日)沖縄のNAHAマラソンに、坂本部長が参加されたそうです!!

沖縄マラソン 坂本部長

          ↑↑↑  ジャーン!!

なんと!!沖縄の新聞にぉお!!(゚ロ゚屮)屮!!

っと、まではいきませんが(笑)

こんな感じに、写真を仕上げてもらえたそうです。

「部長、ナイスショットd(>_< )Good!!」です。

ご夫婦で参加されたそうです。仲良しで羨ましいです♡♡♡

去年は、ジョガーなんて言葉まで出来た程、走る方が増えたそうですね。

毎年開催されているそうですので、興味のある方は参加されてみてはいかがでしょう?

ビデオメッセージ

2011年1月11日 火曜日

神山メッセージ

沖縄から2010年4月に入社した神山拓磨くんのビデオメッセージをアップしました。

沖縄のお父さん・お母さんに届きますように!

ビデオメッセージ

2011年1月11日 火曜日

大嶺君メッセージ

沖縄から2010年4月に入社した大嶺祥吾くんのビデオメッセージをアップしました。 沖縄のお父さん・お母さんに届きますように!

ビデオメッセージ

2011年1月11日 火曜日

比嘉君メッセージ

沖縄から2010年4月に入社した比嘉誠くんのビデオメッセージをアップしました。 沖縄のお父さん・お母さんに届きますように!