2011年2月 のアーカイブ

3月会社説明会の案内です!!

2011年2月18日 金曜日

就職活動中の皆様こんにちは。

2012卒者対象の会社説明会の日程が決まりましたのでお知らせします!

3/14(月) 13:00~ タチヤ緑神沢店2F(本部)にて行います。

今回は、タチヤとはどんな会社?と知っていただくためのものです。

選考会等は行いません。

参加をご希望の方は、まずエントリーをして下さい。

お待ちしています\(^▽^)/

年に一度の健康診断!!

2011年2月10日 木曜日

      2月2日(水)にタチヤ緑神沢店(本部)にて、健康診断を行いました。

      大きなバスが2台と、小さなバスが1台の合計3台+本部を使用して行いました。

健康診断バス画像 001

      今は、本当に便利です。

      バスの中で、バリウム検査まで出来てしまうのですから。

健康診断バス画像 003

      検尿もお家で採って持ち込む感じなので、時間も早く済みました。

      私は、健康状態に異常なし!!ホッとしました。。。

      皆さんも、年に一度は自分の体の事について考えてみて下さい。

職場体験にやってきました!!

2011年2月4日 金曜日

こんにちは。寒さもようやく一段落と言ったところですね。

1/27(木)地元の中学校より、タチヤ緑神沢店へ職場体験に4名の生徒さんが来てくれましたヾ(=^▽^=)ノ

この日は、本当に寒かったのですが、八百屋さんにて元気に声を出して売り込みしてくれました。

ジャージのみで寒くないのは、やはり若さ?でしょうか(o^-^o)

神の倉中学の職場体験 012

     重たい玉葱を台の上にあけるのに「悪戦苦闘」しましたが、

     仲良し4人組、みんな楽しそうにお仕事してました。

神の倉中学の職場体験 007

     Q.「何でタチヤを選んでくれたの?」の質問に・・・

     A.「タチヤは、安い!し活気あるから働いてて楽しそうだから」

     A.「スイカ君、マジカッコイイから」

     とのお答えをいただきました。

     ありがとうございます。。。(v^-^v)♪

神の倉中学の職場体験 004

     休憩中の様子です。

     お弁当持参で来てましたよ~

     少しお話聞かせてもらい皆さんの「若さ注入!!」してもらえた気がします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

     とにかく、元気!!

     スタッフからは、「本当にみんな元気で、しっかり声も出ていました。」

    「楽しく働けることが出来ました」の喜びの声が上がっていました。

     タチヤスタッフにとってもかなりのシゲキをいただきました。

     ありがとうございました。

     8年後ご縁がありましたら、一緒に働けるといいですね。

     それもまた楽しみですO(≧▽≦)O