2011年3月 のアーカイブ

みずほ高校の就職ガイダンスに参加してきました。

2011年3月11日 金曜日

3/10(木) みずほ高校の就職ガイダンスに、今年の新入社員2名が卒業者代表として参加しました。

就職を目指す後輩へ向けて、就職しての感想などアドバイスも含めて質問形式でお話をしました。

みずほ高校ガイダンス 002

     ↑↑↑ こんな感じで、たくさんの生徒さんを前に、堂々話してました。

     みずほ高校ガイダンス 004

     今回話しを聞いてくれた学生さんの中から、タチヤの仲間が

              増えたらいいのですが。

2011卒内定者と食事会をしました!!

2011年3月10日 木曜日

今年は、8名の内定者と名古屋マリオットホテル18Fの「梨杏」にて食事会をしました。

内定者研修旅行以来の再会でした。(詳しくはブログの11月をお読み下さい。)

美味しい食事に、楽しい会話。

最初は、緊張していたみたいでしたが、次第にほぐれ笑顔も見れるようになりました。

皆さん、とても元気そうで、期待に胸を膨らませていましたよ~

質問も、たくさん出ました!!

2011卒食事会

全員集合で「ハイッ!!チーズ」

4月からがとても楽しみです!!