2011年5月 のアーカイブ

完全プライベートネタです。

2011年5月28日 土曜日

     遅ればせながらの「母の日」の感謝を込めて・・・・

     母と2人蟹ちゃん食べてきました(o^∇^o)ノ

仙台イベント 020 

  ジャーン!!

     かにすきにしてみましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

     給仕をしてくれた方も、新入社員さんでした。

     慣れない手つきでしたが、楽しくお話しながら(半ば強引?)

     美味しく頂きましたv( ̄ー ̄)v

仙台イベント 019

    良く似た親子ですr(^ω^*)))テレマスナ

5月の合同企業説明会参加の様子。

2011年5月26日 木曜日

こんにちは。

今年は、社長にもイベントに参加してもらってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

お話を聞けた学生さんラッキー☆ですよW

仙台イベント 016

      ↑↑↑日経ナビさんの合説にて・・・

       ちなみに、今月は仙台でのイベントにも参加してまいりました。

仙台イベント 002

      東京・大阪・名古屋のたくさんの企業さんが参加されてました。

      40社ぐらいでしょうか???

      学生さんも、ビックリ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!するくらい参加されてました。

      タチヤの仲間になる方が、見つかるとよいのですが( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

      仙台は、とても元気で、逆にコチラが元気をいっぱいイタダキマシタ!! 

      皆さんも、ぜひ東北地方に足を運んで下さい。

      

5/11 営業会議がありました!!

2011年5月15日 日曜日

     今年の新入社員の挨拶。

     タチヤには、8名の頼もしい仲間が増えました!!

     今後の彼らの活躍にご期待下さい★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪仙台イベント 001

全社員を前にしっかりと挨拶が出来ました\(^▽^)/