2011年6月 のアーカイブ

HAPPY BIRTHDAY!!!

2011年6月23日 木曜日

      6/22(水)は、タチヤ森社長のお誕生日です。

      当日は定休日の為、業務終了後本部のメンバーで

      「お誕生日会」をしましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

社長誕生日 005

         (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

            森社長今年で50歳

      とても喜んでいただきましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!

社長誕生日 002

     金づちで割るクラッカーにビックリの社長のショット!!

 柱| ̄m ̄) ウププッ

社長誕生日 011

      ケーキを美味しく皆で食べました(●⌒∇⌒●) わーい

      全社員森社長についていきますので、よろしくお願いします!!

      お体、くれぐれも大切になさって下さい・・・・・

FM愛知のラジオCM制作風景です!

2011年6月14日 火曜日

CIMG0329

先日、FM愛知のスタジオで「タチヤ」の新CMの収録を行ないました。

中川店長の出演で、楽しく制作しました。(ラジオですけど・・・)

オンエアーは毎週月・火・木・金 朝10:30頃です。

もし良かったら聴いて見てください。

【全体会議】 新入社員紹介の様子です!

2011年6月12日 日曜日

CIMG0298

先日、営業会議の新入社員の挨拶の様子をアップしましたが、

今回は、その際の動画をご覧いただけるようにしました!!

全社員を前に、堂々と決意を誓う彼らの様子をご覧下さい(*^-^)ニコ

また、ご来店の際に彼らに会う機会があれば、気軽に声をお掛け下さいヾ(=^▽^=)ノ