2012年6月 のアーカイブ

韓国報奨旅行の旅の巻!!

2012年6月21日 木曜日

6/12漢5の3泊4日で、韓国報奨旅行に連れて行っていただきました!!

       韓国は近い!!です。

       2時間半くらいで着いちゃいました!!

      いざ「初韓国の旅」(*゚▽゚)/ウイッス!

統一展望台

        統一展望台です。

        このポーズは、統一を表しているそうです。

        では、皆一緒に・・・「はいキムチ~(^^)ニコ

ミョンドン

         夜の明洞です。

         賑わってました。

         有名な30センチアイスもここで売ってます。

CIMG3607

       顔より大きい!!!

にんにく

      市場にて・・・・

      韓国の方の年間にんにく消費量は約9キロだそうです。

      日本人が300から400g程度と言うから、約25倍w( ̄o ̄)w オオー!

      にんにくの量に驚きます。

市場

      市場は、マーケットに比べ低価格。

      電車乗り継いででも買いにくるそうです。

      美味しいものも、貴重な経験もさせていただいて、

     経験も体重も皆で増やして帰りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

     ちなみに、プチ韓国行儀作法。。。

     お茶碗は、必ずテーブルに置いて食べるそうです。

     取り辛い際は、スプーンを使うことが慣わしだそうです。

     素敵な思い出をありがとうございました。

     これからも、より一層頑張ります!!!!