2017年4月 のアーカイブ

レジ研修!

2017年4月8日 土曜日

新卒者のレジ研修の様子です。

マニュアルもしっかり理解し、いざレジ打ちに挑戦です!

みなさん真剣に取り組んでいました。

期待の新人さんです!

これからタチヤを支えてくださいね☆

1491521757960yuuyguyg

1491475418726fygfjy

1491475424008uiguiiu

営業会議を行いました!

2017年4月6日 木曜日

4月4日(火)名古屋国際会議場にて

営業会議を行いました!

名古屋・三重地区全正社員の前での自己紹介、とても緊張しました。

DSC_003dfaDfafas9DSC_00hgfhfhf46

DSC_005fafadfa2

みなさん自己紹介きっちりできました!

これからはチーム一丸となって頑張りましょう!!

2017 入社式

2017年4月1日 土曜日

平成29年4月1日(土)にバローグループ入社式が

バロー会館にて行われました。

009

今日から社会人1日目!みなさん真剣な表情で式に参加しました。

038036

代表者は富永麗奈さん。綺麗なお辞儀をし辞令を受け取ります。

059

緊張する入社式を終え、バロー会館入口にて

タチヤ一致団結の集合写真です!「タチヤがんばるぞぉ~ おー!!」

DSC_0014

一致団結後は美味しいランチを食べました♪

DSC_0017

みんな!今日からよろしく~(^o^)丿